プレスリリース

『征戦!エクスカリバー』サービス終了のお知らせ

いつも「征戦!エクスカリバー」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

このたび「征戦!エクスカリバー」は、2019年2月14日(木)17時 をもちまして有償通貨の発行の停止、

また、2019年4月18日(木)13時30分 をもちましてサービスを終了させていただきます。

 

このようなご案内となりましたことを深くお詫び申しあげるとともに、

これまで当アプリをご利用いただいた全てのお客様に心よりの感謝と御礼を申し上げます。

 

サービス終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき

「魔水晶(有償分)」の払戻し手続きを行わせていただきます。

「魔水晶(有償分)」の残高があるお客様は、下記をご確認の上、

払戻しの申出手続きを進めていただくようお願いいたします。

 

■払戻しの概要について

2019年4月18日(木) 13時30分の時点で、お客様が所持されている未使用の「魔水晶(有償分)」を、

お客様の払戻し申請に基づき、お客様ご指定の銀行口座へ、振込により、払戻しいたします。

払戻しの振込手数料は全て弊社が負担いたします。

 

■払戻しを行う前払式支払手段発行者商号

株式会社バンク・オブ・イノベーション

 

■払戻し対象となる前払式支払手段の種類

2019年4月18日(木) 13時30分の時点で、未使用の「魔水晶(有償分)」

 

■払戻し申出期間

2019年4月19日(金) 15時00分から2019年6月28日(金) 14時59分まで

※当該払戻し申出期間内に払戻しのお申出がない場合は、この払戻し手続きから除斥されます。

 

■払戻しの方法

1)端末内にアプリがあるお客様

アプリを起動いただき、マイページ画面内の「払い戻し」ボタンを押下後、起動されたメールより「下記内容」をそれぞれ正確に入力し、「送信」ボタンを押してください。

2)端末内にアプリがないお客様

excalibur-support@boi.jpに、「アカウント登録時のメールアドレス・パスワード」と「下記内容」をそれぞれ正確に入力したメールをお送りください。

・銀行コード

・金融機関名

・支店コード

・支店名

・口座の種類

・口座名義

・口座番号

 

■注意事項

・払戻し申出期間終了の日を含む月の翌月末までに、順次払戻しを行います。払戻し処理にはお時間をいただく場合がございます。

・既に購入済み、使用済みのゲーム内アイテム、及び、「魔水晶(無償分)」については払戻し対象外となります。

・ご登録いただいた個人情報は、本手続きのみで利用いたします。払戻し後は、プライバシーポリシーに則り、適切に、破棄させていただきます。

・正確な情報入力をお願いいたします。

・入力内容に不備等があった場合は、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。

・払戻申請内容に虚偽や不備がある場合は払戻しいたしかねます。

・必要に応じて、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。「@boi.jp」からのメールが届くよう、受信設定をご確認ください。

・送信ボタンの押下またはメール送信とともに、本対応趣旨、利用規約にご理解・同意いただいたものとし、キャンセルはできません。

 

■払戻しに関するお問い合わせ先

「征戦!エクスカリバー」運営チーム

excalibur-support@boi.jp